トップページ » おかえりなさーい(≧∀≦)

おかえりなさーい(≧∀≦)

パラオからお帰りのA田さん♪

たくさん、パラオ話をしてくれました(^∀^)

写真を見せていただくと・・・

どれも、一面に広がる美しすぎるブルーの世界

綿菓子のような雲も、写真で見ても手の届くような距離にあります

ブルー、グリーン、白で構成されている景観は、
1枚とて同じ写真はない。.。

キレイだ〜


こんな場所に行けたら、きっと日常を忘れて、
海のことしか考えなくなるんだろうな〜。。。


目の前にパラオの世界が焼き付いているというA田さん。

そんな、A田さんにいただいた、

超絶品!豆ご飯でーす!!!(^-^*)/

甘〜い♪

 

 

 

 

 


 

豆自体がすごく甘くて、ご飯とよく合います

こんなお豆、初めていただきました。

甘さが上品で、とっても美味しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

申し訳ない・・・と思いながらも、

口はパクパクパクパク・・・

あぁ〜、もう止まりません


ご飯は、2重でいただいたので、

1段はスタッフJと、私。

もう1段は、スタッフYの分。

とっても美味しくいただきました!!
ありがとうございました!!~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜

 



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星