トップページ » スキルUP!!

スキルUP!!

またまた、スキンダイビング練習会開催

今日も人魚の気持ちになって泳ぎます(`・д・´) やるぞ〜

ちょうど、プールも貸切状態で、

自由自在に動いてOK!(*⌒▽⌒*)b

今日は、より深く潜れるようにと、耳抜きに注意しながら、

とにかく潜りました(;´Д`)ゼェハァ〜 

勿論、無理はしないように。。。

始め、潜るのに酸素を使ってしまい、

なかなか水中にいられる時間がなくなってしまうので、

できるだけ、潜降に力を使いませんb 

そうすると、もっと水中にいるのが楽しくなってきます

自分も、お客様と一緒に何気なく練習。

そしたら段々と、水中にいられる時間が

長くなってきているんです。。(;☉д⊙)ス・・・スゲェ・・・

またまたご参加O沼さん、なんと3mの深さまで潜っていました


目標を持ちながらやると、やる気はでるし、

なにより、達成したときに、やったぞー!!!!という気になるので、

すごく、スッキリします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次回も楽しみです〜(^^)y

スキンダイビング練習会開催中↓↓↓
http://www.miss-tahiti.jp/support/dolphin/dolphin_5.html


 



トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星