台風14号・・・

大型台風14号の影響が思わぬところに・・・(^_^;) ありました。
あまりの大雨の為にさいたま店の自動ドアが動かなくなってしまったよ〜
今日は涼しかったからよかったのですが、残暑厳しくなってきた時が・・・想像しただけで暑い!
2〜3日様子を見て、よく乾かし自動ドアの開閉スイッチが動くようになったら
問題はないのですが、どうだろう?動かなかったら当分このままですかね〜
今日も1日乾かしていたのですが、うんともすんとも言わない状態です。
しょうがない気長に待つことにしよう。でも、真夏じゃなくて良かったかも・・・ 

台風が去ったおかげで、今日の夕焼けはキレイでしたね。見ましたか?

キレイな夕日

 

 

 



さいたま店から見える夕焼けの景色はビルの間でしたが、
空がとってもきれいな色に染まっていたのは分りました。
もっと広い所で見たら、キレイだっただろうな〜



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 23:31  | コメント(0)  |  トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記・エッセイ・コラム | 今日の出来事 

まんぷく日記 ブログ化へ・・・

いや〜すっかりご無沙汰致しました。
実は「まんぷく日記」をブログ化したくて試行錯誤していたら
こんなに時間が経ってしまいましたよ〜申し訳ございませんでした。m(__)m
時間というものは、あ〜っという間に過ぎてしまうものですね。
今後も、お店や海で起こったちょっとした出来事等などを中心に
「まんぷく日記」に書きとめていきたいと思います。
今日は、ご挨拶のみにさせて頂き、この辺でおしまい!

まんぷく日記バックナンバー



DIVE HOUSE         MISS TAHITItahiti5585  at 23:35  | コメント(0)  |  トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記・エッセイ・コラム | ニュース